//=time() ?>
【after the rain】
煌めく雨上がりの空を見上げて
雨展の作品が完成しました!
雨上がりのふわりとした優しい風や匂いが大好きなので、それをイメージして制作しました。
梅雨が明けたら、夏へ向けての旅が始まりますね~!今から楽しみです!
#ガチ制作会
デザフェス終わってから思い出したのですが、7月の二人展のDM置いてもらってました…👀
残りはデザフェスギャラリー内に置いてもらえるはずなので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです(> <。)
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい というより見て頂けるだけでも有難いです🙏✨木製の板にアクリル絵具で描く絵描きさんが増えますように…!
いま思えばこの作品達が平成最後になるのですね…!どうか皆様の心のに残る作品でありますように(*´`*)
#平成最後に私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
【ぺったん!】
「みんなに、おいしいおもちを、とどけるぞー!」
いい感じに締めたはずなのに見落としてました…スミマセン…!
月に見えるうさぎの餅つきは、とても楽しいだろうな~!と想像して描いてみました。
餅つきうさぎということで、うさぎさんの身体ももちもちしています!
【境界】
空の色は廻る
朝、夕、夜の空を描きました。
一度に同じ空を描くことがあまりなかったので楽しかったです。
夕暮れのシルエットはクジラです…隠れクジラです…。
原画のほうが色合いが奇麗だと思いますので、ぜひ個展の会場で原画を見ていただきたい作品のひとつです。
【触れられない世界】
そのきらめきは、あなたにしかないの
先ほどの海月を描いていた時に思い付いた作品です。
クラゲはきらきらと奇麗なのですが、毒があって触れられない。
朝と夜は常に反対側に存在している。
些細なことかもしれませんが、私にとっては少し寂しく感じました。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
今年は体調のこともあり、あまり絵が描けませんでしたが、いつもと違う絵にチャレンジ出来た年でした。
来年はもっと色んなことにチャレンジ出来たら良いなと思っています!
来年もよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)