//=time() ?>
【想いをのせて】が完成いたしました!原画はおなじみのキラキラ仕様です!コミティアにもポスカをもって行く予定ですので、ぜひよろしくお願いいたします~! #ガチ制作会
#2016年自分が選ぶ今年の4枚
この1年、たくさんの方に支えられて制作を続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
来年も個展とあわせて、どうぞ宜しくお願い致します*°
【 @Lupopo_cafe 様】
いつも素敵な企画をありがとうございます*°
シナベニヤ板にアクリル系絵の具で描いています!2月のコミティアに向けてレジングッズを作るため勉強中です(*´`*)
よろしくお願い致します(_ _*)
シナベニヤ板にアクリル系絵具で描いています~幻想的な世界と青色が大好物です!RT&フォローして下さった方中心に、いいねも巡回出来たらと思います(*´`*)
#夏の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
【告知】9/2~9/6
ARTs*LABoさん主催の「浴衣展2016」にA4サイズ原画1点を展示販売で参加致します!ポスカと名刺もあります~よろしくお願い致します! #ARTsLABo https://t.co/9DEOGxCp5f
「何千年も地球の夜を照らしてくれていた君の月明かりが、僕をここまで導いてくれたんだ。
今度は僕が君の光になる。僕が君を導く。
だから、一緒に故郷へ帰ろう。
この花が咲く綺麗な地上の光を、君と一緒に見たいんだ。」
そうだ。あれは私の故郷だ。もう戻ることのない故郷。生命に溢れた美しい故郷から追い出され、離れたこの場所にたどり着いてから、ずっとひとりだ。