//=time() ?>
【告知】
デザインフェスタvol.47 に参加致します!
【参加日】5/12(土)のみ
【ブースNo.】E-231
木製の板にアクリルで制作しています*゚
板に描いたミニ原画を中心に、ポスカも販売予定です!
よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
@designfesta
#デザフェス #デザフェスRT祭
途中は写真、完成はスキャンしたものなので、色味が違いますが、制作過程はこんな感じでした!
初めて黒絵具を使ったのですが、意外と黒くなくて…茶色に近いです(>_<;)
原画もぜひ見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)
#ガチ制作会 #ARTsLABo #TRAVELtoFANTASY #TtF2
なにもない、ちっぽけなせかいに、
イノチがきた。
きみたちは、そらをとんで、
このせかいをでられるのに、
なぜ、このせかいにいるの?
なにもない、ちっぽけなせかいは、
なにもおもしろくないし、
なにもたのしくないのに。
なにもない…はずなのに。
【最期の導き】
―眠りなさい。もう大丈夫ですから。
独りの魂が昇る時、
優しい死神が光の柱で魂を導く。
その瞬間は、誰にも見られること無く、
静かに、ゆらりと、通り過ぎた。
月の満ち欠けのように元気が少ない日もありますが、それでも誰かの元気の欠片になりたいと願う日々です。
地球が暗くなっても優しく明るく照らしてくれる月は、いつ見ても素敵ですね。
個展「祈星の海」まであと6日です。
お久しぶりです。心も体もまだ痛みますが、あたたかく優しいお言葉に支えられ、なんとか描き続けることが出来ています…本当にありがとうございます…!お礼のお返事は来週までお待ちいただけますと幸いです…お待たせしてしまい大変申し訳ありません…!
個展「祈星の海」まで、あと7日。
艦これ一挙を見ながら作業してますが、気が付けば艦娘より深海棲艦ばかり描いてる気がします…この絵をだいぶ前に描いたっきり描いてないので、久しぶりに艦これの落書きもしたいなぁ(*´`*)