//=time() ?>
学生の頃に描いていた絵を発掘したんですが、数年前も相変わらずクジラさんは描いていたんだなあと驚きです…今はペンタブの故障で全くデジタルで描いていませんが、久しぶりに描きたいなぁ…
#月と星と夜空のTwitterシェア企画展
素敵な企画ありがとうございます!
これからもベニヤ板に星空を描き続けたいです(*´꒳`*)
【け22b】ポスカ(100円)、イラスト本(400円)、原画(1,300~2,500円)を中心に出します!新作の完成原画は明日の朝に改めて告知致します~!よろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑* ) #コミティア120告知 #コミティア #COMITIA