//=time() ?>
やっぱ無料1連始まってからが本番よォ…🌀
きちゃ〜✌️
スタレ勝利✌️
ルシ250にした〜😇
急用で朝買いに行けなかったけどまだ売ってるとこあって命拾いした😇
天井は気兼ねなくハーマーにした‼️サンキュー新米ガチャ
モニカ欲しいけどイーウィヤにしとく🐱
無料1連くん虹でちょっと期待した。
ヨンちゃんにおこづかいあげたい。
雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ~🎵