//=time() ?>
スレッタもほちいよ〜💫
ミオリネ買えた!イエ〜イ👏
しょうもないシールを作ろうとしている。
また変なアクキーを作ろうとしている。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
◎あなたのサークル「かぷすぷ」は、 「土曜日 東地区 "ソ" ブロック 48b」 に配置されています。 冬コミ受かっていました~今回は2日目での参加です。落書き本は成人向けになりますが、夏に出せなかったグッズとかも出す予定なので冷やかしに来てください🍜
ビックリマンで唯一うろ覚えで描ける怪奇インカ。
今日は合法的にケーキ食べれる日🎈
うおお~サマーミッション今日の17時まで‼️