//=time() ?>
フローズン最終日なので、行けないなりにオラフっぽいの飲む。
マスキングテープを貼ってみた。 ちょこっと失敗。でもあえて。
過去絵も一応あげときます。 三つ編み女子が増えるといいな〜!
クロッキー帳めくってたら、いつぞやのマーメイドラプソディー深瀬さん出てきた😌
もうにがつになってしまった…。 は、早い…
こんな子が〜いたんですよ〜
これまた遅れました… クリスマスイラストです…🎄
深夜のアナさん落書き。 三つ編みが重そう…
今日も雨雨☂
イツキさん卒業ライブに行ってきました! 自分の想いをイラストに込めて、それを受け取って喜んでもらえると本当嬉しいものですね☻ イツキさんお疲れ様でした!