//=time() ?>
こんな感じに…
そいえば、ニーハイのイラスト描いてました…
奈々さん紅白決定おめでとー‼︎ 今年もTV前で青いサイリウム振ります
今日は頑張らなくては…!
側にいて安心する人がいるのはとても心強い。
無事に奈々さんのアコースティックライブチケット確保! 今から楽しみで楽しみで仕方ない…( ; ; )
そろそろ手袋が必要な寒さになってきた…
隠し事をすると、三つ編みを触ってしまうのかしら… 『隠し事』
ハロウィン用に描いた子をちょこっとアレンジしたもの! 『ほうき少女』
皆さん仲良く読書しましょう! ということで! 『三つ編み読書』