//=time() ?>
気づいてるの? 気づいてないの? 好きって言って欲しいな…
たくさんの方に三つ編み書店を気に入っていただき、そして三つ編みちゃんを可愛いと言ってもらい… 嬉しいので今日はイラスト描きます! ここに描いとけば大丈夫、うん!
とりあえず完成ー!私が感じたRestoryのイメージ絵。今回はあえて下書きの線を残して色塗ったよー!
土方描いた。我ながら可愛い(笑)
お絵描きしたかったけど、時間かかりそうなのでラクガキ載せます♪
何故自分で描くと萌えな女の子にならんのだろう…( ノД`)