//=time() ?>
@sg_atBe ( ˆpˆ )
あけまして描き始め((⊂(∩`ω´∩)⊃))
ここまで来ると楽しくなってくるーーーー!いえええい
昨日の考えてたのこんな感じ!!簡略化伝わらないね!!🤤 ᐝ
なんとなくルーチンしつつのご訪問撮ったの忘れてたやーつ(ง ˘ω˘ )ว
えびフライ流行ってたからさあ!!!前に描いたやつメスラチャンに描き変えたよ!!!アモンハットはえびフライ。
そういや店舗限定の方も手に入れた〜!これ絶対ブラック企業で虚無の顔してる件( ˆpˆ )
インテーク八重歯は刺さるということ(これはだいぶ前に描いたふぉ)
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい デフォ載せれるの見当たらなかったので版権混ざってるけど気にしたらいけない(しかも描いたの多分かなり前)
ご本人からおっけーもらったので…見て見てするーーーー!誕生日おめでとおおおおで日付変わって直ぐお渡しした!久しぶりにPCお絵かきして一枚絵に仕上げた…!作画コストが高い!((⊂(∩`ω´∩)⊃))