//=time() ?>
rkgk
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく たまーーに描く程度ですが(ง ˘ω˘ )ว
Live2D用にパーツ分けてたのをちょっと描きたしてアイコンにしたやつ〜!
#あなたのパートナーを好きになったので私にくださいとよその人に言われたときの自キャラの反応 ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
@sg_atBe 仕事中の格好もこんな感じだからやばい!
新式メスラチャン描いたぜ😈
ちょい修正した!ばれんてぃおーん
描くものの幅が謎い件
ずーーっと前に描いたよめ出てきた
お借りしました…事後報告!!(@sg_atBe)