//=time() ?>
でふぉるめにーずみん描いたで御座る
=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
すっごい前に描いたやつならある!SB69はデモンズベノム好きあと担当バンドの楽曲もすごくかっこいいのでオススメ
kgmn
最近あんまり描いてないけどかがみって詰め合わせ
昨日べるさんに帽子の上にえびフライ乗ってるのかと思ったと言われたので描いた〰
rkgk
これ描いたのろくねんまえとかうそだろ……
かがみってハンドサイン一覧つくりました、ご確認ください
ここまで進むとオアアってなる!