//=time() ?>
ご飯の時は如何にドタバタしてるかを考えてるけど、なかなか上手く出来ない
キラキラ張って寝ます…
アズールレーンが燃えてる?赤城怒らせた?
@no_count_0000 男は良いですよ、モヒカンにしようがハゲにしようが許されるので
陸戦型艦娘 天龍パワード
調子悪いけどお仕事頑張ります…
数年前に描いた落書き
そろそろ酒飲み足柄描かないとって思う
ポーズ練習 スモーリー #アズールレーン
@ukyou4869