//=time() ?>
こちらが没絵
馬鹿め!と言って差し上げますわ! 没絵を再度描き直しました
今日は金剛の日だそうで…
神風さんは騙されない
@tk_heppu 浦賀生まれ「なんで呼び方で揉めるんだろうね、三笠焼きなのに」
@gVkT3EdR4bb8mVj つ ながもん
@Sin_Haizen アニヨ
@FranklinCVlover ジャン・バール!
@NoFate20040614
大昔に描いた足柄さん