//=time() ?>
@mushi_mushi_ex つ 大昔に描いた物
レッド・アクシズ #アズールレーン #AzurLane #碧蓝航线
木曜日!!
深海のメガネをかけた人「コイツ、タジャナイ!スケダ!」
今日は金曜日だろ!
深海のメガネをかけた人「マタ、マヤニナグラレタァ」
今週のお仕事は書類整理中
のび⋯鳥海
ジャイマヤ
ポーズだけ描いてたら時間喰ったので落書き タ カ え も ん