//=time() ?>
前に描いたのが艦これの深海ズでそれから約1年以上やってなかったからやり方忘れちゃった
うーん🤔なんかしばらくやってなかったから劣化した?
ダブルモガドール
#GWなので金髪を愛でます 愛宕「みんなありがとう」 愛宕「神に感謝」 愛宕「くっ⋯愛宕に負けた⋯」
三人揃って!可愛い3人娘!!⋯あれ? #艦これ
山城アシュタロン・ハーミットクラブ
@kugel301 因みに1枚目はこれです
@Noke_1234 因みにこれが1枚目です
コーヒーゼリーと海外艦
明日頑張れば休み