//=time() ?>
#高雄進水日 なのです
イメージ的にはボスのイメージで描いてる #アズールレーン #AzurLane
残り1人まで描いた!!
#メイドの日 #見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
自分がクソ真面目に描くと大体こんな感じで濃い感じになる
となりのダスカ貼って寝ます
@MarkoMyller1 ポーラじゃなかった、ザラ
#見た人も無言でなにかドイツあげる
メジロアシガラ
フリッツ・ルメイ描き直してみた