//=time() ?>
なんとなく昔描いたソロモンの悪夢
大衆店に飲みに行く足柄さん
@_Ware_Aoba 上手い酒を飲む為に労働するからだよ
#無言で不穏絵をあげる見た人もやる
昔描いたオムライス
第6回艦これ人気投票! 1位は愛宕になりました!おめでとうございます! #艦これ
トレンドに足柄さんで思うのは ←休日を満喫する人 世間が休日でも汗水流して働く人→
ハンバーガー食べたい
敵キャラ置いて寝ます!
シュフランだった #アズールレーン #これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る