//=time() ?>
#ドラクエ3祝37周年
ファミコン&スーファミ&ゲームボーイカラー&Switchリメイクと 網羅しています🥰。
いつまでも たくさんの人に愛されますように。
おはようございます✨。
我が家は今 父の調子で緊迫していますが(日によって体調全く違う) ワイは何とか元気です☺️。
ドラクエ3&イラストも進めたいけど 体力のある時にでも✨。
う〜ん_(┐「ε:)_。
やっぱりワイは 落描きがパソコン作業では描けないタイプって 何回も認識してるのに…(¦3[▓▓]。
ザックリ描きしようとして 上手く描けなくて撃沈し
やっぱりモンスター描いてる ダム姉さんが通りますよ。
デッドペッカー系描いてます✨。
おはようございます✨。
両親のダブル介護&家事&家の仕事で 日々動きまくってます(笑)🫡。
ドラクエ3が止まってるので。そろそろ 最強の剣を作るイベントを進めたいよ〜_(┐「ε:)_。
まぁ ワイが倒れない様 休み休みいきますね☺️。
おはようございます✨。
リハビリがてら ドラクエ系のキャラで 顔だけ描きたいのですが。
相変わらずで申し訳ありませんが 好きなドラクエキャラを上げといてくだされ。
おはようございます✨。
ほぼ助からないであろう父が退院し
両親共に介護が必要になった ダム姉さんが通りますよ〜(¦3[▓▓]。
今月はまだ動けるので スキマ時間で余暇を楽しみますね🥰。
余裕のある人は ワイにベホマしてくだされ✨ それでまた 無理ない程度に動けます❤️。