ダムドスレイ@DQとゲームさんのプロフィール画像

ダムドスレイ@DQとゲームさんのイラストまとめ


ドラクエシリーズ中心ゲームイラストアカです。 成人済 どなたでもフォローして下さいね。あんまりフォロバしなくてゴメンなさい。

ホメシルの人です。

読書垢@damdbooks
pixiv.me/damd

フォロー数:69 フォロワー数:3219

ドラクエ3。

楽ちんモードでプレイしていると ガチで ちなないのですが。

なんと…バトルロードでも モンスターちなない!!。

それは流石に面白くないので バトルロードの時だけは 普通モードでプレイしています。

0 6

おはようございます✨。

やっぱりドラクエシリーズは 面白いしイイね〜🥰🥰🥰。

心の健康が 蘇ってくるわ✨。

描きたいモンスター多くて こまっちゃう(笑)🥰。

ゆっくり描いていきますので お楽しみに〜✨。

3 20

今 何となく実験的に

いつも描く風で ドラクエ3の賢者男を描いています🥰。

人物も モンスター描くみたいに描けるかな〜? て事で。

時間の隙間狙って チマチマ描いているので(顔と右手は描けた) お楽しみに🥰。

2 21

ドラクエ3。

無事にバラモスを倒し 地下王国に降り立ちました🥰。

·勇者レベル39
·盗賊レベル39
·魔物使いレベル38
·賢者レベル30ぐらい

そろそろ魔物使い&盗賊の転職を考えてます。

魔物使い→盗賊
盗賊→武闘家

かな〜。

0 10

おはようございます✨。

ドラクエ3。

バラモス城まで来たので ちょっと宝箱&レベル上げでも〜ぐらいの 軽いピクニック気分で散策していたら…

何か この先バラモスです!! みたいな所に来てしまったので(ポイントマーク出てた)

まだお会いせず リレミトで帰りましたとさ☺️。

1 42

まさかの救急車騒ぎで 新年イラスト描けなかった〜_(┐「ε:)_。

来年も ドラクエモンスターイラスト描きますので どうぞご贔屓に✨。

皆様 良いお年を〜(¦3[▓▓]。

1 25



今年は

·お母さんが3回入院した
·父が間質性肺炎で入院中
·ワイの仕事部署が異動があった

で 怒涛の一年でした_(┐「ε:)_。

来年もドラクエ系イラスト描きますので 宜しくお願い致しますね🥰。

2 20

でも ドラクエ3は進んだ〜🥰。

寝る以外 特に何も出来ない(ご飯や家事はしている)ので。

後オーブは2つ!!。
シルバーオーブとイエローオーブ。

とりまシルバーオーブ取りに 幽霊船を目指します。

0 15

ドラクエ3。

やっと船を手に入れました〜🥰🥰🥰。

ちなみに パーティ平均レベルは25ぐらいです。

今からストーリーガン無視して 海無双してきますね〜✨。

0 24