//=time() ?>
おはようございます✨。
何か今 必死に1日1日を過ごす日々で ワイが倒れない様にしないと…_(┐「ε:)_。
やっぱり 自分の時間が無いのが 余裕もなくなるんですよね分かります。
皆んなは 皆んなはゲームや趣味で日々を楽しんでおくれ〜!!。
ワイも 今だけ余裕が無いだけだから!!。
ドラクエ3。
久しぶりにプレイ出来て 今から黒胡椒を取りに行ってきますね🥰。
前々から気になっていたのですが 何かエンカウント率(モンスターとの戦闘になる回数) 多くないですか?。
おはようございます✨。
今は課金してないのですが 超久しぶりにドラクエ10を 無課金時間でプレイしようかと🥰。
多分 土日昼限定になりますが その時はまた ご指南お願い致しますね🙇。
ちなみに 第3章の英雄達が さらわれたところで止まってます。
おはようございます✨。
ドラクエ3。
勇者&僧侶がレベル20になり シャンパーニの塔をクリアしました(笑)😌。
今からイシスに向かいますが もう魔法の鍵GETしてあるのよね(¦3[▓▓]。
後 お聞きしたい事があって。
やっぱり 地面が凹んでる所のキラキラは ラーミアで行くしかないのですか?
おはようございます✨。
父が入院してから ドラクエ3遊べてないよう…_(┐「ε:)_。
まぁ ファミコン&スーファミでクリアしてるので
時間作れたら のんびり遊びますね🥰。
おはようございます✨。
父の入院で めちゃくちゃバタバタしてたので ドラクエ3遊べてない…_(┐「ε:)_。
でもワイは 元気です🥰。
今日は時間が出来るので ドラクエ新作イラスト描けたらな〜と✨。
おはようございます☔。
ドラクエ3。
魔法の鍵をゲットしました〜🥰🥰🥰。
パーティレベル平均は 18〜19。
ちなみに イシスの女王には謁見してません(笑)。
さぁ!! 徒歩で行ける範囲で一番強い武器防具そろえたから ロマリア関所の盗賊退治(ストーリー進める)していきますね✨。