ダムドスレイ@DQとゲームさんのプロフィール画像

ダムドスレイ@DQとゲームさんのイラストまとめ


ドラクエシリーズ中心ゲームイラストアカです。 成人済 どなたでもフォローして下さいね。あんまりフォロバしなくてゴメンなさい。

ホメシルの人です。

読書垢@damdbooks
pixiv.me/damd

フォロー数:69 フォロワー数:3219

※新作イラスト※

ドラクエモンスター「フレイム」「ブリザード」「ロンダルギアでつかまえて❤️」

9 69

おはようございます✨。

何か今 必死に1日1日を過ごす日々で ワイが倒れない様にしないと…_(┐「ε:)_。

やっぱり 自分の時間が無いのが 余裕もなくなるんですよね分かります。

皆んなは 皆んなはゲームや趣味で日々を楽しんでおくれ〜!!。

ワイも 今だけ余裕が無いだけだから!!。

1 20

ワイも落ち着いたら 遊んでくれる人を募集する〜🥰🥰🥰。

行ける範囲は 国内です(笑)。

会ってもイイよ〜って人は こっそり教えてね✨。

1 13

ドラクエ3。

久しぶりにプレイ出来て 今から黒胡椒を取りに行ってきますね🥰。

前々から気になっていたのですが 何かエンカウント率(モンスターとの戦闘になる回数) 多くないですか?。

0 14

おはようございます✨。

今は課金してないのですが 超久しぶりにドラクエ10を 無課金時間でプレイしようかと🥰。

多分 土日昼限定になりますが その時はまた ご指南お願い致しますね🙇。

ちなみに 第3章の英雄達が さらわれたところで止まってます。

1 12

おはようございます✨。

ドラクエ3。

勇者&僧侶がレベル20になり シャンパーニの塔をクリアしました(笑)😌。

今からイシスに向かいますが もう魔法の鍵GETしてあるのよね(¦3[▓▓]。

後 お聞きしたい事があって。

やっぱり 地面が凹んでる所のキラキラは ラーミアで行くしかないのですか?

0 13

おはようございます✨。

父が入院してから ドラクエ3遊べてないよう…_(┐「ε:)_。

まぁ ファミコン&スーファミでクリアしてるので

時間作れたら のんびり遊びますね🥰。

0 13

おはようございます✨。

父の入院で めちゃくちゃバタバタしてたので ドラクエ3遊べてない…_(┐「ε:)_。

でもワイは 元気です🥰。

今日は時間が出来るので ドラクエ新作イラスト描けたらな〜と✨。

1 18



ドラクエ8  20周年おめでとう〜🥰🎉。

28 169

おはようございます☔。

ドラクエ3。

魔法の鍵をゲットしました〜🥰🥰🥰。

パーティレベル平均は 18〜19。
ちなみに イシスの女王には謁見してません(笑)。

さぁ!! 徒歩で行ける範囲で一番強い武器防具そろえたから ロマリア関所の盗賊退治(ストーリー進める)していきますね✨。

0 18