//=time() ?>
※個人的な朗報※ 明日から新米です!!。
最近暑いし 疲れてゲーム出来てないのですが… ドラクエ3だけは絶対に購入するので 今から楽しみです🥰。 パーティーは 勇者 盗賊 魔物使い(多分そうですよね?) 僧侶 で。
ギュメイ将軍が人気なので(もちろんワイも好き🥰)。 ギュメイ将軍詰め合わせ2を 投下しておきますね。
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて
フォロワー様が 今日だけで十数名増えたのでビックリ😳!?。 普段はドラクエモンスターを描いてます。
ドラクエ11 7周年 おめでとうございます〜🥰🥰🥰。
9月の平日に 名古屋市科学館に行こうと休みを取ったら… まさかの休館日だったわ_(┐「ε:)_。 こうなったら 混むのを覚悟して 何処かの土曜にでも行くわよ。
あの〜 もう キングスライムグッズは買うなって 喝を入れてもらえませんか?。
ロフトでドラクエコラボしてるの〜〜〜〜😳😳!?。 知らなかったわ 行きたい🥰🥰。
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう ワイのイラスト 大体ディフォルメやわ。