//=time() ?>
職場の人と一緒に 名古屋博物館で開催される 「毒」の展示に行くことになりました🥰。
せっかくだから ドラクエキャラバンや 呪術廻戦コラボカフェとかやってないかな〜✨。
今現在 呪術廻戦の腸相兄ちゃんと 両面宿儺に激ハマりしているので。
ゴツいキャラ好きなのは 永遠に現在だわ〜🥰🥰🥰。
※イラストはドラクエ10です※
職場の人に貸していた Switch版ドラクエ11Sが帰ってきました🥰。
2週目の マルティナパートで止まってるから また再開してもイイよね🥰。
ドラクエ10。
ふくびき券が1000枚たまったので 次のふくびきイベントはログインして 引きまくりたいけど
近々 大きなふくびきイベントありますかね?。