//=time() ?>
作業場にエアコンが無いので 全くイラスト描けないわよ_(┐「ε:)_。
夜でも32℃とか どーよ!!。
今年は本当に暑いですね…毎日溶けてます。
おはようございます✨。
昨夜は涼しかったです〜❄️。
朝の5時に 肌寒くて起きる。
時計についてる 温度計を見ると…
何か22℃!! 前の日は31℃だったよね!!。
極端ですわよ奥様オホホ✨。
読書系のYouTubeチャンネルを 開設しようと思う中。
職場の人に その話をすると。
「ダムさんの一日ルーティンの方が面白いし バズりますよ!!」
と 力強く言われる。
何々? 朝から爪楊枝の容器を倒して パンパンに入ってる爪楊枝を机にぶち撒けて
すごく適当に容器に仕舞う話が面白い!?。