//=time() ?>
#刃の日だからみんな刃物構えようぜ ドラクエモンスターで。
まだ暴風域には入ってますが もう外は 強めの雨っぽくなっているので そんなに心配してません☺️。 もう少し雨が止んだら コインランドリーに行ったり。イラスト描いたりして過ごしますね。
おはようございます。 台風がほぼ直撃したので 雨風が凄んごい朝です💦🌀。 雨戸に当たる雨風の音で あんまり眠れなかった…(¦3[▓▓]。 停電等の被害はまだ無いので 大人しくして過ごしますね。
#もっといろんなクリフトが見れるタグ 普通のクリフトしか 描いてないな〜。
手描きでダストン。
#DQ10 #DQX11th #DQX11周年 ドラクエ10 11周年おめでとうございます✨✨✨。
#今月描いた絵を晒そう ドラクエモンスターを描いてます✨。
ドラクエ11の推しは 魔軍司令ホメロス。 シル姉さんとほぼ同等に 推しなんです🥰。
ドラクエ11の集合イラストを見つけると 真っ先に推しの シルビア姉さんを探すのさ🥰。