//=time() ?>
#6thAnniversaryDQXI
#DQXI6th
#DQ11祝6周年
#ドラクエ11祝6周年
6周年 おめでとうございます〜🥰🥰🥰。
おはようございます🌅。
めちゃんこ暑いですね🫠。
エアコンは室温30度ぐらいになると 除湿/28.5度設定で扇風機を併用しているのですが
それでも冷えすぎる…_(┐「ε:)_。
落としどころが まだ微妙です。
過去イラですが 10のウェディ族で涼んでください。
おはようございます。
祝日ですが 出勤です〜😊。
休みの日中は なるべくエアコンを付けない様に過ごしているので。
まだ涼しい午前中に イラスト描いてます☺️。
夜も比較的涼しいので 扇風機でイケます🥰。
後一体モンスターを描いたら また集合イラストを発表しますね😊。
今は時間的にドラクエ10をプレイ出来てないので。
もうネタバレOKにしますので バージョン3からの推しがいらっしゃれば 検索したり 気になるキャラが描いたりしますから 遠慮なしに推しキャラを投下してくだされ。
ワイが好きそうだよね〜もあれば推してください。
設定資料集も購入予定です。