//=time() ?>
@kinoko140525 このデザイン好き…
描いてくれたとかもうまじ感謝だよね本当 きのちゃんありがとう!!( ´тωт` )
@kinoko140525 お願いしたいな あ、時間があればでいいからね💦
#Undertale 病み上がり1枚目 背景が思いつかなかった( ´тωт` )
#Undertale 描きながら心がいたんだ絵です
#新しいプロフィール画像
#今月描いた絵を晒そう #Undertale好きさんと繋がりたい こんな感じかなぁ
#Undertale 落書き サンズ足小さいか…
やっぱにじみGペンいいなぁ ヘッダーにでもするかな
少しフリスクの輪郭に不満が残った絵 …直すってことできるようになりたい