//=time() ?>
サイバーパンク2077が思った以上に面白くてアメコミ買った。
ありがとう…ブラックフライデー…
なんだ、このカーネイジ!? めちゃくちゃかっこいい
このカーネイジいかちい
グリーンレンジャーは誰が変身するの?
新世代ヒーローって感じで好き。 今後、彼女達の活躍をどこかで見れたらなぁって思う
ウォンテッドかいました。
今日かったコミックなんだけど、めちゃくちゃいいコンビ物だった
キャラデザに惹かれて買っちまった
今、フォートナイトで読めるアメコミ。 多分今後も更新されていくので、この機会に是非!