//=time() ?>
ゴリラ アタック!って語呂が凄い好きだから3巻ほしい。
そういえば、このコミックで気になったんすけど、今のDC世界ってルーサーがお札の顔になってたりするんですか?
これがまじで好き。
スタンリーラウ先生が描いたジェムのバリアントカバーほしいんだけど
やっぱり普通に美人なんだよなぁ。
まぁ13歳のブラックキャナリーが最強なんで
今日買ったアメコミなんすけど、安定のジェム&ホログラムスとジェムミスフィットズです。
久しぶりにMARVEL系列の奴をかった
世紀のパワーレンジャーとはまた違うぽいけど、女性率が多くて、尚且つレッドが女性ってのも珍しいよね。
ジェム買うって言ってたけどパワーレンジャーがほしくなったので、ピンクレンジャーが主人公ぽいのを買った。