//=time() ?>
ピッコロやベジータみたいな最初敵だったけど、後々協力して敵を倒して味方になるって展開が凄い好きなのでピザッズ凄くいい 。 読み方があってる自信はない。
ジェムとピザッズの共闘でダークジェムを倒す展開が凄い良かったので、このバリアントカバーほしい
ジェムアンドホログラムス3巻かった!相変わらず曲のシーンがかっこいいのとダークジェムが厨二感満載でめっちゃかっこいい。
スーパーヒーローガールズの話題がよく出てるけど、女性ヒーローの集結物アメコミガールズも面白いので是非!
これ、塗り絵の表紙なんだぜ?やばくない? 塗り絵とか買わないのに購入しちゃったんだけど
わかりやすい、バットファミリーの経緯