//=time() ?>
エリスとアホ竜、芸人みたい!そんな風に見られてたの⁉️言われてみればこの階段芸人が座ってそう。漫才して!お姉ちゃん達は芸人じゃなくて、二人の時間を楽しんでるの💧いやなんでやねん。どうも失礼しましたー!つまんね。
なんかノリでつっこんじゃった。ヴィルジニアも思わず反応しちゃいました💧
あ、先遣隊のエリスとアホ竜だ。コスプレして変なとこに座ってるよ(笑)テレビでよく見るやつだ、あの二人顔が芸能人みたいなのも相まってめっちゃそれっぽいぞ。
なんか周りにいろいろ言われてる。皆様がエリス姉さまの美しさに釘付けなんですよ。謎の小さな階段に乗ってるのが変だからじゃないの?
ひな祭りですよ~♪お内裏様の服、エリス姉さまにどうぞ!これ着るの?はい!ヴィルジニアはお雛様の服を着ます!
雛壇も用意しました!二人で座りましょう♪うんうん、今日は楽しいひな祭りです❤️座ってるだけは暇だからニンテンドースイッチ持ってきて。えー一緒にいるだけで幸せになりませんか?
この世界では無印ディバゲは伝説上の出来事とされています。実在の人物が起こした事実と考えられているものもあれば、眉唾程度の認識のものまで様々。実際は原作通り別世界で起こったことですが、彼らは知るよしもありません。
今年は無の日は無かった。でもみんなの心にある。また3年後に会おう。
両者の勝ちでいいや。テツコそれはねーだろ。まあまあ、どっちもエリス姉さまと一緒にいられるってことで。平和が一番😊結局金魚のフンの思い通りになってる気がする、でもいいか。
優勝者への金メダルを急遽2つ作らなければ。どうせチョコだろ。銀メダルの方は銀が似合う男、ギンジの祝いに捧げます。
水霊魔神拳!炎蛇閃!ボーンぐはっ!あうっ!両選手の技が相打ちに。そろそろどちらかが倒れるかもしれません、エリスさんはどう思いますか?もう終わっていいんじゃない?二人ともケガしてるし、私ポケモンとやらに興味出てきた。もう選手権はどうでもいいんですね!そして流行に乗るのが遅い!
お前、意外に強いんだな。テツヒロくんこそ、強くて困っちゃうな。2人の間に熱い友情が芽生えつつあるように見えますね。いや、あいつら元々あんなんだよ。マヂですか。なんでよく争うんだろ、わからん。たまにそういうこともあるんだよな。たぶんエリスさんのせいでしょう。
ウォーター弾連射!火蜥蜴愛連撃(仮)!ペチペチ
テツヒロ選手の飛び道具をアホ竜がすべて撃ち落としていきます。飛び道具が水でできているので破裂するとびしゃびしゃになります。ヴィルジニアちゃんが濡れ濡れ、なんかエッチデスネー。あなたは何者?通りすがりのテツ×ヴィル推しデス、さらば。
俺は女でも敵なら容赦なく殴るぞ。お前みたいなヘタレは降参した方がいいんじゃないか?まさか、エリス姉さまのためなら逃げないよ。本気で勝ちに行くからね。
このアカウントには珍しくシンプルに熱い展開ですね。ナイスゲーム期待しましょう。それでは用意...スタート!
ヴィルジニアの愛が認められての勝ち~♪テツヒロくんよりヴィルジニアの愛こそ本物~♪すっかり調子に乗り出したな💢次負ければ結局テツコは諦めることになるぞ!今のヴィルジニアは負ける気がしないよ!
最終対決は肉弾戦です。他に勝ち負け決める方法を思いつかなかった。死なない程度にがんばれ。