//=time() ?>
#世殻蛇殻の魔理力界
ヤンデレは好きな相手を○す描写をよく見ます。ヴィルジニアさんも原作ではヤンデレキャラぽいですが、ストーリーが作られれば何かのきっかけでエリスを○したのでしょうか。このアカウントのヴィルジニアさんはチキンなのでエリスを傷つけるのは無理、と見せかけ1回刺してます。
アホ竜は和食フルコースですね。体調悪そうなのを感じさせない手際のよさでみるみるうちに料理を作ります。
対するテツヒロ選手はカップヌードルです。あまり料理をしたことがないのでしょう。
二人とも完成しました。エリスさんお召し上がりください。そして今対決の勝者を決定してください。
こいつはデータを集めるどころではないね。退散あるのみ。シーナ、ライトの下にある右から7番目のボタンを押すのだ。何それめんど...こいつか。ポチ
バシューンぬわーーっっ!!!網が出てきて敵を一網打尽だ。あとはシーナ、バイクでやることはわかるな?何だよ。ひき逃げアタックだ!
アタイ、チョコを作ったんだ。そ、そいつぁヤバし。研究員Aと親父とおっかあの分、ほら。シーナあんたって子は。ワシはもう一生分感動したわい。家族の方だけでなくあっしのチョコまで用意してくれるとはおもいませんでした。アンタのはその...本命チョ...なななんでもねー!(アホ女マジありがとう。)
この世界では無印ディバゲは伝説上の出来事とされています。実在の人物が起こした事実と考えられているものもあれば、眉唾程度の認識のものまで様々。実際は原作通り別世界で起こったことですが、彼らは知るよしもありません。
今日は一番とろけるほどの優しい愛に包まれる日。1年に光あれ。
こんな時あいつ...あの研究バカはアタイに興味を持って助けてくれるかも...。な、何考えてんだアタイ。...あーっ、あいつばかり頭に浮かんできた。...しょうがねえ、あいつのためのチョコにするか。
わあ上手!しかも綺麗な愛を感じます!誰に作るか決まったんですね!うぜえ...。
ヴィルジニアはシーナさんのこと好きになります。今年のチョコはエリス姉さまとヴィルジニアの像にしますけど、シーナさんのも作りますよ?余計なことすんな!おい男、このバカ女止めろ!女の子同士の営みに男が入るのは良くないだろう、僕は楽しく見守る。...本当アタイの周りはろくなやつがいない。
チョコなんか作るかってんだ!仲良くなりたい方とか、大切な方に手作りチョコは喜ばれますよ。アタイにそういう関係のやついねーし!好きな人なら誰でもいいんですよ。アタイはみんな嫌いだ!えー、本当に好きな人いませんか?じゃあヴィルジニアのこと好きになっていいですよ。ざけんな!
むむ、愛の歪みを感じる!
アーガスさん、そちらの方は?彼女は理力界からのお客さん、シーナちゃんだよん。シーナさん、ヴィルジニアと申します。愛に悩んでそうですね!何言ってだこいつ。もうすぐバレンタイン、対人関係はチョコを作って渡せば解決ですよ!一緒に作りましょ~!...こいつアホだ。