//=time() ?>
#世殻蛇殻の魔理力界
カナメがユウキに命令ばかりで、自分で戦いません。原作でリンク要員、まともに戦うキャラではなかったためこのようになっています。全く戦わないわけではありませんが...。
同じようにダイキもまともに戦いません。オッサン達が女や未成年に戦闘を任せる、それでいいのか対策室。
アタイをどうするつもりだい。君は金になりそうだ。魔力界に来てもらうよん。...いいぜ。どうせ理力界にアタイの味方はいないんだ。みんなバイク型兵器のことばっかでアタイなんか...でも、あの学者は...いやなんでもない。
そんなわけで理力界からお客様だ。アガ兄またナンパしてきたの?ノーノー。
風が銃弾を押し返したというのか?ユウキさん、急いで銃を拾うんだ。くぅ、遠くへ飛んでしまいました。バイビー。待てー!理力界連中は大抵武器なければ戦闘力5以下のゴミだ。天変地異の一つや二つ超能力で起こせないようではねえ。
逃げられたか。すみません、私のせいで。いや、やつが強過ぎた。
親御さんも君を更生させるために喜んで警察に差し出すはずだ。バカな、アタイの味方はいないのかよ。いるよん。誰だいアンタ。貴様、なぜ魔力界の住民が!この女性は連れていく。させるか、ユウキさん狙撃だ。はい。パァーン風さん助けておくれ。ビュオーすごい風だ。ペツンくっ!ユウキさん!?
逃げるしかないぜ。ユウキさん、麻酔弾だ。ええ。パァーンげっ、体が動かない。観念したまえ。私達は警察から君の悪行を知らされている。自首をしないなら今から連行する。いいのかよ、アタイの家でバイク型兵器の研究が進んでんだろ。ウチの機嫌損ねたら魔力界に遅れを取るぞ。まあ、大人を脅す気。
今日はあの車にするか。絶妙なタイミングを見つけて...おどりゃあ!ドゥオーン
カナメさんが事故...なんて事なの...。いや、これは当たり屋だ。私の目とドローン型ドラレコはごまかせぬ。君、どうせ怪我も無いだろうが危ない真似は、むっ?君は当たり屋シーナだな。げ、アタイを知ってるのか!
最終的に投票零でした。これは #ヴィルエリは需要零 が正しい、ということでしょう。
皆様もぜひ、#ヴィルエリは需要零 でヴィルジニアさんとエリスのカップリングイラストなど創ってみてください。もれなく僕が発狂します。 https://t.co/jeQ60ptBxG
こじつけで悪者にするなぉ!
どうしたの⁉️喧嘩しないで⁉️ヴィルたん、ゥチはヴィルたんの敵ぢゃなぃょ?こいつヴィルジニアさんと似すぎなんだ。クリムちゃんに似てる⁉️ヴィルジニアってそ、そんなにかわいいですか😳ヴィルジニアさんはかわいい。うぇ、あ、えへぇ嬉しいです😳なんかゥチも嬉しいワ。
君は巨乳、笑顔、ミニスカ等々ヴィルジニアさんに近い。しかし胸がさらにでかい、わかりやすくあざといキャラとかで、一般にはヴィルジニアさんの上位互換と思われかねない。君がヴィルジニアさんの魅力を相対的に下げてると思えてならない。まあヴィルジニアさんは魅力的だからパクるのも無理ないか。
アカウント主、ゥチも会議に参加してみたいぉ。グダる話し合いとか正直嫌いだケド、ヴィルたんとかがやってることは一度体験しときたいんだワ。君はできることなら参加させたくない。正直僕は君をよく思ってない。バカぬかせぃ⁉️愛らしさの化身みたいなゥチが嫌いって何事⁉️