//=time() ?>
じゃハインリヒとやら、私と戦えよ。一人でワシに勝てるつもりか。私は強いから大丈夫。その自信が命取りになるぞ。エリスさん油断は禁物です、やつは何をしてくるかわかりません。いろいろ厄介なほうが面白いからどんどん何かしてこい。
さあやるぞ神影騎士団!行け!いきなり4対1にするつもりかよ。
クックッ、奴らが争っている間に運営に頼み(脅して)ランナーをワシに変えてゴールしたのじゃ。さすがハインリヒどこまでも汚い!どうじゃ先遣隊、貴様らの夢は結局叶わんかったぞ。
あーあ、あたし達いいようにやられたね。ヴィルジニアさんが勝手に離れるからですあのアホタレッドめ。
#これを見た人は鮮やかな赤色の画像を貼れ
ヴィルジニアさんはとっても鮮やか(個人の感想です)。でもヴィルジニアさんは一目見れば鮮やかと多くの皆様は認めてくれるはずです。僕だけにしか受けないなんて馬鹿なことがないと信じて。
クリムとジークめ、すっかり先遣隊に肩入れしやがって。今はリレー大会なんだぞ。イーシュが倒れたら俺達の負けじゃあないか。どうするハインリヒ...ハインリヒがいない。
\ただ今よりリレー大会の表彰を行います。優勝は神影騎士団チームです。/
何ぃ俺達が勝っているだと?
やったぉ、イーシュを倒したぉ!私が教えた格闘術を覚えてたんだなあ。えらいぞ。ふにゃ...エリス姉さまを守れました...スャァ。疲れて寝た。エリっちの膝枕で寝られてよかったネ。
...ヴィルジニアはか弱いやつじゃなかった...嬉しい...泣きそう...。私にも感謝しろよ。...うるさい。
えいっ!はいっ!たーっ!ブヒーッ、なんて強さだ。ヴィルたん華麗な格闘でイーシュを圧倒だぉ。何のための槍なんだぉ。たぶん死なす心配がないから素手のほうが本気でやれるんだろう。
やあぁーっ!とどめにヴィルたんの鮮やかなハイキック!おパンツは星柄!グーッこれは勝てねえ死んだふりに限る。
これ以上エリス姉さまに手は出させません...。ヴィルちゃん⁉️こんな怒ったヴィルちゃん見たことない!イーシュさん...エリス姉さまに謝ってください。上司に向かってその態度は何だ?物理的に首切ってやろうか?反省しないなら...暴力を振るいますよ。お前みたいなメスが俺に勝てると思っているのか?