世殻蛇殻さんのプロフィール画像

世殻蛇殻さんのイラストまとめ


スタイリッシュに定評のあったソシャゲ【ディバインゲート】の劣化でおなじみ【ディバインゲート零】は前作のファンを怒らせ、見向きもされにくい。しかし【ディバインゲート零】の中にも見るべきもの─かわゆい女の子がいたのです。

愛情にあふれたナイスバディのドラゴン系百合少女、ヴィルジニアさんをぜひ愛してください。

フォロー数:124 フォロワー数:99

ヴィルジニアさん...ゆるゆるに見えて芯が強くてかっこいい❤️エリス姉さま、ヴィルジニアは強いですか?かっこいいですか?うんうん(適当)えへへ照れちゃう❤️
ディバゲ終わらせやがって零め、とか思ったこともあったけど、ヴィルジニアさんを生み出したからすべて許す!いやあ平和だ平和はいいなあ!

0 0

あの、ディバゲ零のキャラなのって悪いことですか?悪いことだよ!そのせいで人気になれないんだから!人気はヴィルジニア個竜の問題です。いくら元のゲームがいまいちでも、そんなに悪く言うのは嫌です。人気なくて悔しくないのか?八つ当たりしてもいいぞ。エリス姉さまに愛されればそれでいいです。

0 0

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

ヴィルジニアさんの短所改善会議をする。もうサービス終了日終わります。遅すぎ。うっさいな、今日は14時間近く仕事してきて遅くなったんだ。誰も知らない自己都合を言い訳にするとは、それでも社会人ですか。くのやろー!まあまあ、大変でしたね。会議よろしくお願いします!ヴィルジニアさん優しい❤️

0 0

このアカウントのエリスはキャラというより舞台装置に近くなってきてる。ヴィルジニアさんとカタリーナが使いやすい分出番が...。まあヴィルジニアさんを扱うには欠かせない。
おや、エリスについては今日ツイートしてしまった。明日は別のツイートにしなければ。考えとこう。
結局私達集める意味よ。

0 0

ディバゲのサービス終了日にどうするか会議だ。今回は私達の意見を聞く気あるんだろうな。当然。特にヴィルジニアさんの意見は大切にする。じゃあ、エリス姉さまをアピールしてください!いいだろう。
エリスは原作でテツヒロと絡む重要な設定を持ってそうな、下手すれば主要人物になれるやつだった。

0 0

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

なんとか騎士団が偉いのか知らないけど、友達を刺そうとなんかさせないかんね!エララちゃん、この人を倒すんだけど協力してくれる?ろんもち!
ガキ共...調子に乗るな。こうなれば本気を出し貴様らを叩き潰す。な、なんか怖い😱でもカタリーナちゃんにエララちゃんがいれば大丈夫だよね!

0 0

させるかー!バラバラ何、弾幕か。エララちゃんどうしたの?ヴィルちゃん後ろから串刺しにされそうだったよ!嘘ー⁉️サヨコの羽毛攻撃に助けられたね。ありがとー!サヨコとは誰です。あたしの召喚獣。イラストの背後にいる孔雀だよ。
先遣隊だけでなく旅団特務の者も邪魔するか...気に入らん。

1 1

ハインリヒさん、エリス姉さまが来るまで待ってください!お願いします!まさかの直談判...やはりアホ竜と言わざるをえない。
貴様は面白い。いいじゃろう、待ってやる。ほらーカタリーナちゃん!話せば伝わるんだよードヤドヤ!どや顔で近づくな!
(馬鹿め敵に背を向けるとは...○ねアホ竜!)

0 0