世殻蛇殻さんのプロフィール画像

世殻蛇殻さんのイラストまとめ


スタイリッシュに定評のあったソシャゲ【ディバインゲート】の劣化でおなじみ【ディバインゲート零】は前作のファンを怒らせ、見向きもされにくい。しかし【ディバインゲート零】の中にも見るべきもの─かわゆい女の子がいたのです。

愛情にあふれたナイスバディのドラゴン系百合少女、ヴィルジニアさんをぜひ愛してください。

フォロー数:124 フォロワー数:99

ドリャー!危ない。ひゃあっ!隙を見せれば死ぬだけじゃ。ほら、あんなもの倒すしかありませんよ。ううー...わかりました戦います!
ただし私達2人ではやつに勝てません。エリスさんが来たら3人がかりで戦います。エリス姉さま早く来てほしいねえ❤️それまで時間稼ぎが必要です。よーし任せて!

0 0

とにかく、こやつは私とヴィルジニアさんとエリスさんで倒します。倒すの⁉️さっき自分で許せないと言っておいて倒さないつもりだったんですか。いやほら、謝ってもらうとか!平和的にいこうよ!やつの行動から話が通じないことくらいわかるでしょうが💢言葉通じてるよ!話せばわかってくれるよ!

0 0

貴様は先遣隊のアホ竜じゃな。他チームのランナー達のように屍にするのみ。ま、まさかあなたが皆様を⁉️ひどい...許せません!勝つためには犠牲が必要。ワシは小学生から、皆勤賞にテスト1位にマラソン優勝と、あらゆる勝ちを一人占めしてきた。うえぇー、それはかっこいい!ヴィルジニアさん💢ハッ😨

0 0

このお方は?こやつはハインリヒ、ジークさん達の組織のリーダーのようです。そうなの⁉️
ヴィルジニアと申します。いつもジークさん、オルランドさん、クリムちゃんと楽しく過ごさせていただいてます😊ヴィルジニアさん、さっき私に斬りかかったやつに丁寧な挨拶はいりません。ハッ!そうだね!

0 0

四肢を1本ずつ切り落として苦しめてやろう、それがいい。ワシを邪魔したことを後悔し続けよ、ドリャア!
あぶなーい‼️サッ外しただと?カタリーナちゃん、ケガはない?ヴィルジニアさん...。来るの遅くなってごめんね。まさかヴィルジニアさんに助けられるとは。戦力に数えなかったのは謝ります。...?

1 1

先遣隊の魔術師め、生意気にも激しい魔法攻撃が邪魔じゃ。無明業神剣をくらうがいい。ボーンウボァー!オージン様がホームランされてしまった...。
小童、手の内は終わりか?くっ...。ハインリヒサンダーじゃ。バリバリわあーっ!か、体がしびれる。動けんじゃろう、もはやこれまでじゃ。

0 0

あくまでワシの邪魔をするなら生かしては返さんぞ。小童がワシに勝てると思うな。あなたのようなクズは刺し違えてでも社会にのさばらせません。おお神よ、私に力をお貸しください。
〈神〉まあいい、利子付けて返せよ。神フラッシュ。
ピカーうおっまぶしっ。ハインリヒに隙ができました。

0 1

勝手に決めないでよん。アーガスさん、エリスさんのためにも他に選択肢はないでしょう。後からエリスさんも合流し、オージン様も起こして4対1ならさすがに負けはしないはず。わからないよ。グサおわあっ、腹を刺された。無念無念バッタリ。話し合いなどさせぬぞ。アーガスさんがやられた...!

0 0

こんなしょうもない大会に大人げなく振る舞って、恥ずかしくないんですか。あらゆる戦いにおいて、勝つのはワシの特権じゃ。他の連中は負け犬になるのみ。特に先遣隊、貴様らはな。私達に個人的な恨みがあったんですね。遠慮はしません。私達先遣隊はあなたを成敗します。

0 0

ぬわー、痛ってえなあもーう。運営側から叫び声が。
貴様ら、好き勝手しとるじゃあないか。出たねハインリヒ。運営スタッフの首を持っています。さっきのは彼の断末魔の叫びだったんだな。やけに余裕がありそうでしたね。
貴様らがそう呑気でいられるのも今のうちじゃ。勝つのはワシらじゃぞ。

0 0