//=time() ?>
先程の発言、録音した。この音声をマスコミにリークすれば君達運営は社会的に死ぬだろうね。それだけは勘弁してくだせえー。じゃあ卑怯な真似はやめて公正に運営すること。でも死にたくない。神影騎士団チームを勝たせないと殺されます。そこら辺僕がなんとかする。本当ですか?イケメンは嘘つかない。
運営のみんな、ハインリヒにいくらもらったんだい。ナニモモラッテマセン。では脅されたかい。オドサレテマヘン。すっかり買収されてるね。思うのですが、エリスさんが1位でゴールしたらどう言い訳してハインリヒのチームを勝たすのですか。エリスの不正をでっち上げます。あ、ばらしてしまった!
じゃ私先行くぞ。待てやボケヘェヘェ!さっきから「へえへえ」って何。君が喘いでも誰も得しないと思う。うっせえドチキショーが!てめえろくな死に方しねえど!...君先遣隊員だよな。私の味方だよな。今はライバル同士、発言も容赦せん。でも一応身内じゃん...。それはそれ、これはこれ。...辛い。
シンエイ...岸田...?ジークフリートなどがいる、先遣隊によく絡む連中ぞヘェヘェ。あいつらか...というかなんで君私達の敵に回るの?勝ちたかったからヘェヘェ、別にいいっしょ?いいけど。
鎧重そうだな。脱げば。断るヘェヘェ。脱いだら個性がヘェヘェなくなるわい。めっちゃ疲れてるじゃん。
結構ごぼう抜きしたけど、全然ランナー見なくなったな(途中何度も道を間違えている)。お、ついに前方にランナーが。あの鎧はまさか。
やっぱイーシュだ。エリス殿ヘェヘェ、15km程の地点なのに余裕ですなヘェヘェ。それくらいで疲れないぞ。君別のチームで走ってたのか。神影騎士団チームですぞ。
どっこいしょ、どっこいしょ。BOOSTに回復パネルを5枚入れて、死体を集めて5秒待つ。ドキドキ大丈夫かな...。
ウーン生き返ったぜ。キモティー生き返りたて最高ー!すごい!続々と皆さんが起き上がってる!マジで大発明ね。でも1回使ったら壊れちゃう。早く量産されてほしいね。
亡くなった皆さんのことは...カタリーナちゃんじゃないけど、お祈りするしかないのかな...。死んでも生き返れるよ。嘘ー⁉️BOOSTに回復パネルを入れまくると復活するんよ。謎の単語を並べられても...。某国で極秘に発明されてる使い捨てアイテムを友達が盗んで来たわけ。お試しにちょうどいいね。
ふぇー、地雷は片づいたかな。ヴィルちゃん何してんの?エララちゃん大変なの!かくしか!
何それヤバ...。ひどいよね...みんなの命を弄んで、許せないよ!エララちゃん達は大丈夫なの⁉️じいちゃん(画像3枚目)が腰痛めてリタイアしちったからあたしたちに被害はないよ。そうなんだ、よかった!
解説⑥
まともな登場前からボロクソ言われるハインリヒ。原作では神影騎士団を率い、無駄なく大量殺戮を行う何を考えているかわからないキャラでした。このアカウントでは勝つために手段を選ばない策士として暗躍する予定。そんなに原作から離れてはいないはず。原作に近いと信じたい。
ヒューンバサッバサッ何かたくさん飛んできます。これはカツラ?やはりね...飛んできた方向からして...そいや!そいや!なぜいきなり矢を放つんです。
ぐはーっドサッ!ぎゃあーっドサッ!物陰の人物を射っていたんですね。彼らはスナイパー。ここまで来たランナーを狙撃するのが仕事だな。