//=time() ?>
ヴィルジニアさんの魅力!
見た目でいえば可憐なお顔、包容力溢れる胸、美しくすらりとした手足、愛への情熱に満ちた赤色中心のシャレオツコーデ!
内面はエリスへのまっすぐな愛を貫く高潔な精神、エリス中心に皆をほめたり喜ばせたりに力を尽くす慈愛と優しさのバーゲンセール!
今日も会議をする。今回はヴィルジニアさんの魅力とは何かを話し合う。それよりリレー大会編とかいうのを終わらせろよ。それは今日休む。ネタ切れで停滞を防ぐためにも尺伸ばしは大事。○ラゴ○ボ○ルとかワ○ピー○とか、名作アニメには決まって尺伸ばしがあるだろう。別に関係なくない?
ただのクレーマーになっていますね。脳筋と言うわりにあーいうことを考えられるから頭良さそうだけどね。無理にフォローしなくてもいいですよ。
今エリスさんは2200位ほど。盛り返しましたがトップは遠いですね。うぇー、でも焦っちゃだめ、エリス姉さまを信じるの。別に諦めてもいいでしょうに。
だから我々はもうゴールしたと言っておろう!ちゃんと40km走ってください。通常の100倍の筋肉が走ったのだぞ!運動量も同じ運動で通常の100倍!400m走れば40km走ったのと同じだ!ゴールテープを切らないとゴールとは認めません。走りきったんだぞ、そっちがゴールテープを持ってくるべきだ!
あそこでスタッフさんと誰か(画像3枚目)が言い争ってる!やつは雇われ監督の1人ワイード、脳筋で有名です。噂によると選手を鍛えすぎて常人の100倍の筋肉をつけさせたとか。そんなチームがあったの!?やけに筋肉質なランナーが400mあたりで止まっていました。そやつのチームです。止まってたの...?
体が軽くなった気がする。ASMRに謎の効果がありますね。
桜~吹雪の~。アーガスさん突然歌い出しましたね。なんか疲れてきた。アーガスさんお静かに。走るといえばこの曲なんだけどな。
グガーグガーギリギリ。オージン様は寝るなら静かにしてほしいです。辛くなってきた。男どもは邪魔ですね。
エリス姉さまゴーゴー♪箱根駅伝じゃないんですから、車で追って応援する必要はないでしょう。タクシー代もったいない。応援は力になるの!皆さんも応援して!いいぞいいぞ。タクシー代は経費で落ちるからどんどん応援だ。エリスさんは走るのに集中を。あとこのタクシーエコカーだよ!だから何です。
結局最下位近くでアーガスさんはエリスさんにバトンタッチ。ひどいー😭1位は20kmほど先を走っています。え、じゃあエリス姉さまならいける⁉️なぜそうなる。ヴィルジニアはエリス姉さまを信じます!そうだ!いいこと思いついたよ!カタリーナちゃんもオージンさんもアーガスさんも協力して!やれやれ。