//=time() ?>
ハロウィンはカボチャかぶって公園でテツヒロを待って...テツヒロ...?なぜテツヒロの記憶が...。エリス姉さま大丈夫かな...。自分の原作設定の核心に迫っているようですね。ハッそうだ!いかがなさいましたか⁉️魔力界のハロウィンにテツヒロを誘えばよかった!た、確かに!テツヒロくんごめんなさい!
今年も楽しいハロウィンでしたね❤️んん?今年も...?私去年もこんなハロウィンを過ごしたか...?エリスさんは去年私にお菓子を集めさせました。それはツイートの話。そんなサザエさん時空(?)じゃなくて、昔の私のことだ。
私は去年...魔力界にいたか?エリス姉さま...⁉️怖いこと言わないで⁉️
言われてみれば埋兒血新聞でたまに見るかも...。気づかれてないじゃん。君はインパクトあるんだな。そんなはずは...。
先遣隊は暴力で理力界を制圧する切り込み隊長的なものと思ってたけど、全然悪い人達じゃなさそう...。ぷるぷる、私悪いエリスじゃないぞ。スライムみたいに言うのはやめなさい。
お菓子どうぞー。額縁に入れて大切にしてよん。チヨ、お黙り!
獣耳達がお菓子配ってる。今年もルイッチ国の戦闘員が売名ですか。ご苦労なことです。ば、売名⁉️単にハロウィンを楽しんでるだけに見えるよ⁉️ルイッチのような小国はああやって美女で釣り観光客を増やすことで経済を回すのです。
全身傷だらけだぉ。ヴィルたん助けて。と、とりあえず包帯巻くね!この女反省の色が見えません。
なんかミイラみたいになっちゃった...。マヂで?鏡見てみヨ...おっへえミイラだ!これハロウィンのコスプレでよくね?やったーめっちゃ決まってるワ!よ、喜んでくれてるならいいか💧
ではゥチが詳細に解説してしんぜようペラリ。ひゃあぁ⁉️ななななんでスカートを⁉️ヴィルたんにはよくある縞パン...ちょい待ち。コウモリがプリントされたハロウィン仕様だぉ。かっわい😍びえーん😭この女は...フルパワーしっぺ1000連発。ベチベチベチぎゃー骨折れるー‼️
ハロウィンはとびきりかわいい服を着たいなー♪全く理解できません。ハロウィンでなくとも勝手に着ればいいものを。わかってないねー。みんなでいつもと違う格好するから楽しいんだよ。
じゃん!こんな服着てみたけどどうかな?どうと言われても画像がないのでどんな見た目かわかりません。
ジークさんにも愛をこめてお菓子つくりますよ。...!なのでエリス姉さまと仲良くできますか?する!する!
よかったな。私のお菓子と君のお菓子分けあおうな。...私のためにヴィルジニアがつくってくれるのに誰にあげるか!アホ竜は私のやつにとびきり愛をこめると言ってた。...!分けあう?...うん。
このスイーティーなにおいは、アホ竜が料理してるな。エリス姉さまには特別にとびきり愛をこめたお菓子をつくります❤️...やめろ。ジークさんどうかしました?...エリスなんかに美味しいものつくるな。私に意地悪するなよ。...お前は食べられれば何だっていいんだろう。ヴィルジニアをこき使うな。