//=time() ?>
いち!ご!パ!フェー!いち!ご!パ!フェー!
何してんだ。特訓だぉ。ゴルフでチャーシューメンとか言ってタイミング合わせるみたいに、好きな食べ物を叫んで戦いの呼吸を身につけるぉ。エリっちもやる?特訓は嫌いだからやらない。エリっち強いくせに特訓してないの?したことない。
(病院なう)
うぅん...ハッ!私ケガして...ない!最新の医療はすごいんだぞ。エリス姉さま‼️無事でよかったなナデナデ。あぁんエリス姉さま~でへでへ❤️ヴィルジニアに触るな。...本当に大丈夫か?痛いとこあったらなめてやる。ジークさんいつも親切です!でも大丈夫!もう元気ですよ!
あー!またエリス姉さまとジークさんがケンカを!ヴィルたん愛されてんねえ。クリムちゃん笑い事じゃないよ!ヴィルたんのヒロインぶりに世界が熱狂!原作ぢゃありえない喜劇だぉ!ゥチもケンカに混ぜてもーらお(笑)そんなー!止めなきゃ...いっだい!ケ、ケガしてたんだった...もうだめ(気絶)