//=time() ?>
やっほーヴィルちゃん毎日元気だねー。リレー大会のための練習?エララちゃん!お友達がいらっしゃいましたね。私はこれでソソクサ。ちょっとカタリーナちゃん逃げなくても!あまり登場人物が一度に集まらない方がいいのです。1ツイートに画像は4枚しか貼れませんので。...?ではさらば。
シュタタよーし4.1秒!もっと頑張ろ!
一体何を?リレー大会のために走る練習だよ。結果は40km走るエリスさん次第でしょう。100m担当のヴィルジニアさんが速かろうが関係ないです。わからないよ、エリス姉さまのためにできることは少しでもやっておきたいな。...疲れ過ぎないようにしてください。
オージン走って。リレーか。多少面白そうだから参加してやる。よっし。オージン様がやけに素直ですね。出番が来たから嬉しいんじゃないの。
皆様揃いましたね!早速練習しましょう!しないよ。なぜ⁉️今時修行編やる創作とかダレるから無いよ。意味がわからない!とにかく大会まで寝て待つぞ。
走るのは42.195km。40kmと2kmと100mと90mと5mでそれぞれ走る。頭の悪い分け方ですね。私はもちろん40km走るぞ。他どうしよう。僕が2km走ろう。アガ兄いいの?久々の出番だから見せ場は多い方がいい。アガ兄は頼りになるなあ。では私は5mにします。カタリーナは珍しくやる気ない。アホらしいのです。
スポーツの秋には魔力界リレー大会に先遣隊で参加しよう。優勝すれば賞金2000円(山分け)だ。おおー楽しみですね!馬鹿らしすぎませんか。私達3人とアガ兄とオージンの5人でやるぞ。え、イーシュさんは?5人1チームだからいない。なんでイーシュさんを誘わないんですか⁉️誘ってはいけない気がした。
できる女モードって何なのかな...。そもそも伊達メガネをつけても何も変わらないでしょう。イメチェンをしなくても気の持ちようで地味なハイスペックを発揮できるはず。ヴィルジニアさんは普段からもっと自信を持ってください。今カタリーナちゃん褒めてくれた⁉️ありがと!しまった私としたことが。
エリス姉さまの彫像を作りました!できる女モードの本気です😏メガネかけて手先が器用ってのび太みたい。ガーン😨
のび太くんと違って勉強できますよ!テツヒロくんが受けた大学入試の模擬試験、全教科80点以上取りました!ふーん。反応薄⁉️勉強は嫌い。すごさが全くわからん。ガーン😱
メガネの日です!ヴィルジニアはできる女モードです!別人の画像を使うのはやめてください。
エリス姉さま、メガネ決まってますか?君目悪いの?いえいえ、伊達メガネです!戦闘で割れると危ないから外しといて。ガーン😨
まあそうなります。だめだめ、できる女はこんなとこで終わらないよ!
みんなディバゲへ特別な想いを叫んだけど、このアカウントはほぼいつも通りだったな。アカウント主の頭の中は大抵ヴィルジニアさんのパンツぐらいなので、まともなツイートはできません。な、なんでヴィルジニアのぱんつが出てくるんですか!?
来年こそちゃんとしたツイートができるようにしたいです。
ヴィルジニアさんは愛に溢れるかわゆい女の子です。それもそのはず、炎の竜は美しい愛に生きると相場が決まっているのです。皆様も彼ら全員に、彼ら以上の愛を注いでいると思います。
え?ヴィルジニアさんは例外?ふざけやがってー‼️
とにかくヴィルジニアさんも立派なディバゲキャラです。