//=time() ?>
ディバゲにはカタリナというキャラがいます。そして零にはカタリーナがいます。名前もポーズも似ています。平行世界の同一人物とみることもできます。カタリナそっくりカタリーナ、見事にディバゲのキャラです。
運営は新キャラ作るなら過去キャラとかぶらないように考えろ、等と言ってはいけません。
エリスの必殺技"ニュクスライザー"は切腹して自分を追い詰め、潜在能力を引き出す技。ディバゲのキャラはよく腹を貫かれては生き残りました。腹を刺しても生きられるエリスはまごうことなきディバゲキャラです。
ニュクスライザーがそんな技なのはこのアカウントだけの設定?細かいことはいいのです。
私達が一応ディバゲのキャラだということを知ってもらうチャンスです。しっかりしてください。じゃ私達がディバゲのキャラって言えばいいじゃん。フェイタスのCMみたいなことを言わないでください。
そんなわけで、このアカウントでおなじみ3人のディバゲキャラらしさを紹介します。
ディバゲが7周年です。ヴィルジニアさん、何か一言。ええー⁉️お、おめでとうございます!普通でつまらないです。ではエリスさん、ヴィルジニアさんがスベった分を挽回してください。どこの大学出たの?六波羅短大。かなり無理矢理ディバゲ要素を入れてもつまらないです。
エリス...倒す...。今日も来たか。これ以上ヴィルジニアを弄ばせはしない...真の戦いの呼吸で貴様に勝つ。またあの食べ物叫ぶやつやるの?
ヴ!ィルジニアの!つく!る抹茶プ!リ!ンアラ!モ!ー...。エリス鼻フック。あが...愛の力を持ってしても勝てないのか...。前より隙がでかくなってるぞ。
あいつは食べ物なんか何だっていいんだ。貴様がわざわざ頑張って作ってやる必要はない。そんなこと言わないでください💧エリス姉さまにヴィルジニアの手料理で喜んでもらいたいんです。エリス姉さまが美味しいって言ってくれたらいくらでも頑張れます❤️
...よし、エリス滅ぼしに行くか。
ジークさん、こちらをどうぞ。...抹茶プリン・ア・ラ・モード。ジークさんが好きと聞いたので手作りしてみました😆...好きー‼️ムギューあ"ージークさん放してー!骨がー!
モクモグ美味しい...美味しすぎる...😂よかったです♪エリス姉さまにも作ろうかな~♪それは絶対やめろ!なぜゆえ⁉️
それは何ですか?水属性のお友達がココロをお祝いしてるの。顕微鏡で見て。ボウフラがいっぱいですね。これがみんなココロ大好きハピバと叫んでるの。...感動しました。みんなありがとう。でも駆除するの。そんなー!それが人間のためなの。...辛すぎます。大人になるって悲しいことなの。
#ディバゲ零
どういう味が好き、とかあるっしょ。そんなの考えたことない。うまければ何だっていい。エリっちそれは悲しいワ。
エリス...覚悟しろ...。戦うの?修行の成果を見せてやる...抹!茶プ!リンア!ラ!モー...。エリスひざかっくん。うぐ...無念(気絶)いつもより隙が増えてて楽勝。マヂ?意外な弱点。
特訓して私が強くなると周りが弱く感じて戦いがつまらなくなりそうだからやだ。さすがエリっちバーサーカーだネ。
モ!ンブラン!モ!ンブラン!あの特訓は海老反り女の発想?ノンノン。ゥチのノーベルアワードアイデヤ。ところでエリっちの大好物て何?うまいもの。具体的には?うまいもの。