//=time() ?>
ただの僕得絵描いてるけどすごくたのしい
こんな感じのやつ
パジャマでお散歩してたら蝶々を見つけたまっディちゃん
#オリキャラ ちびっでぃ描くの好き
落書きのつもりが最後まで描いてしまった
食べれるのかな?
このふぁっきゅーしたあとニィって笑うのが可愛すぎて死んだ
アクポは僕の絵がこんなだった頃からいたんですよ~なんだか感嘆深いな~
参考資料アクポ
中々かっこいい羽がデザインできたんちゃう??