//=time() ?>
かっこっいいいいいいうええええええ 背景迷彩柄とかもいいなーーーうわーーー 迷彩柄Tシャツにしちゃう?? わーーーー/////
やっと下書きできたああふええええ
たのしいよおおぉうううっ
何じゃこの子猫のように柔らかい髪質は〜っ!!? ヤバイこの描き方くせになりそう
久しぶりに厚塗り書きしてます。 たのしいです
すやー
ぽえー
僕の下塗りが終わると力尽きる病、誰か何とかして←
カッドちゃんと一緒の絵もう一枚描きたい
できたーー!!!