//=time() ?>
おじゃま虫
#新しいプロフィール画像
ちゅかれてきたからねりゅ
背景から逃げないぞおって思っただけでだいぶイメージに近づいてる気がする
マッディちゃんが可愛いといっぱい作業過程晒しちゃうの許して
べっ別にナース服マッディちゃんが好きとかそんなわけじゃないんだからねっ
この時点でかなりえちかわじゃない!?
もうちょい修正したビフォーアフター
僕がaiちゃんに伝えられなかった至らない部分をこうして修正してあげるだけでも、もうすんばらしいやんけ
生足にしてあげたらちゃんと認識してくれて嬉しい