//=time() ?>
早速aiちゃんに塗ってもらった!!良きいい!よし!このイメージで描くぞ
までぃおの表情良き
自分用
コントラストちょっと強めてみた
この感じも妖精さんっぽくてよくにゃい?
Aiちゃんに塗ってもらうと淡い感じになりゅう
ハンズちゃんもええ感じ
元絵も可愛いよ
Aiちゃんが塗ってくれたのにさらにフィルターかけるといい感じ
たのしいいい