//=time() ?>
本気を出し始める僕
#新しいプロフィール画像
関係ないけどすこすこ
コミッション始めました~! Twitter又はピクシブのメッセージにて受注受付開始してます! https://t.co/bkiGmhzpWB
出来たー!!キア君もといキアちゃん
でもさオッドアイならこっちのが良くない!?←
アンケート青とピンクが多かったので間をとってオッドアイにする事にした!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
目の色どうしようかなピンクもいいんだけど青も捨てがたくて、黄色もいいなーって
#新しいプロフィール画像 バー店員になるので