//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#新しいプロフィール画像
仕事前の落書き やっぱ僕線画が一番時間掛かってるんだなー 仕事の準備してくる
こうパッと色塗れるから厚塗り好きやねん
もう30分でいいから何か描きたくて描き始めてしまった←
遅くなりましたがゆーおうちゃん@yuumoki__King の所の鬱也くんとマッディちゃん描かせていただきましたー!! 鬱也君めちゃくちゃタイプであります!!かっこいいいい!! またコラボしようねーヽ(´▽`)/
この絵職場で描いてたからワンドロになってたんだけどちょっと顔だけ直してさらに自分の好きな感じの塗りに変更した←
Don't youCry
カッドちゃんは天使異論は認めないっ
昼間の絵言われてみれば描いてないなあ ちょっと古いけどお気に入りなまでぃおを見て癒される会