//=time() ?>
ママだった頃の僕の絵 丸くなってる…くぅ!! この頃の僕も大好き
昔の絵の方が自分の描きたい感じでかけてたやん!!
マッディちゃんはこんな感じかなあ?うむむう 最近流行りの絵柄のがいいのかとか色々考えちゃってスランプに陥ってたけど自分の描きたい絵見つめ直さないとな
でもまでぃおはこういう雰囲気で描きたい←
僕の描いた最原くん上手くない!?←自画自賛www
疲れたので癒されようの会
ママ乗っけた
#新しいプロフィール画像
作業過程