//=time() ?>
はだけさせればええやん!!
服とか消し飛んだww 描くよ描くけど始めに裸体書いてから服書いた方がいいって誰かが言ってたっ
集中力切れてるから休憩しよ
ふうぬ
と思ったけど先生に服の勉強もしなさい言われたw
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
納得できるまでスチルを書き直す人w いつまでも進まないけど確実に絵は上手くなって行ってる気がする
#新しいプロフィール画像
寝ようと思ったけど楽しすぎて描くのをやめられないww
練習いっぱいするのだー!